2024年8月31日土曜日

展示用:竹槍マフラー溶接組み上げ依頼

 †溶接:修理†






For display: bamboo spear muffler 
welding and assembly request

【コメント】
「今回の御依頼は 
展示用:竹槍マフラー
溶接組み上げ依頼です。

私の所は車両が専門ではないので
道路交通法が
どのようになっているのかは
分かりませんが

私有地での使用
または公道ではない施設などでの
展示物でのお品物と
理解して作業しております。

溶接をお引き受けする際に
公道での使用はしない物、
法律に準じた
使用目的での品物と理解し
お客様に確認の元、
作業しております。

今回
車用だったのか
バイク用だったのかは分かりませんが
お客様の方で自作してきた
飾りのマフラー

貸し切りの施設内の
イベントの展示の際のみに
差し込んで使用するとの事でした。

自作して来たアルミパイプ部品を
溶接で組上げて作業完了です。

展示する際に差し込むだけで
設置できるように
お客様の方でスリ割りなどの
加工がなされていました。」
Have a nice holiday

【依頼地⇒神奈川県秦野市】
【依頼品⇒飾りマフラー】
【依頼内容⇒溶接組み上げ】
【材質⇒アルミ】
【接合⇒TIG溶接】
【取引方⇒ご来店】
【納期⇒持ち帰り】
【依頼主⇒個人】
【旧車會】


<<依頼例ブログ>>
金属救命病院の金属外科医日誌
2020年から現在まで行った依頼例を
ほぼ毎日更新中!

<<9月の休業日のお知らせ>>
1日:8日:15日:16日
22日:23日:29日
予定ですので変更あり

▽△▽種類別index▽△▽

▽△▽お問合せ先▽△▽

▽△▽古いホームページ▽△▽


一個、一ヶ所から

気軽に頼める溶接屋さんまで

御相談ください。

http://www.472-8.jp/