2024年8月30日金曜日

バイクのエキパイの持ち込み溶接修理依頼

†溶接:修理†






台風の影響で
各地交通機関にも
影響が出て来ています。
現在、弊社付近は大きな影響もなく
私も無事出社しております。
本日、明日の
予約のキャンセルも数件ありましたが
キャンセルをご希望の方は
その旨お電話
メールでお知らせください。

【コメント】
「今回の御依頼は 
バイクのエキパイの
持ち込み溶接修理依頼です。

先ずはクラックなのか
判断が付かない所もあると
ご相談がありました。

正直、私も目で見ただけでは
判断が出来ない事もあります。

実際に溶接作業を開始すると
溶接の際の熱でクラックが
ハッキリ見えてきますので
こちらでの
判断となる事が多いです。

今回も3枚目の写真のクラックは
明らかに
クラックと分かるものでしたが

2枚目の写真の所は
目視だけでは
判断が出来ませんでした。

結局、計3ヶ所のクラックが有り
そのすべてを肉盛り溶接で
補修致しまして
作業を完了いたしました。」
See you next 

【依頼地⇒東京都世田谷区】
【依頼品⇒エキパイ】
【依頼内容⇒修理溶接】
【材質⇒鉄】
【接合⇒TIG溶接】
【取引方⇒ご来店】
【納期⇒持ち帰り】
【依頼主⇒個人】


<<依頼例ブログ>>
金属救命病院の金属外科医日誌
2020年から現在まで行った依頼例を
ほぼ毎日更新中!

<<9月の休業日のお知らせ>>
1日:8日:15日:16日
22日:23日:29日
予定ですので変更あり

▽△▽種類別index▽△▽

▽△▽お問合せ先▽△▽

▽△▽古いホームページ▽△▽


一個、一ヶ所から

気軽に頼める溶接屋さんまで

御相談ください。

http://www.472-8.jp/