2024年8月19日月曜日

ジムニー・ブローバルブアダプター部品の溶接依頼

 †溶接:修理†


Welding request 
for Jimny blow valve adapter parts

2024年8/19(月)現在
長い夏休みを頂いておりましたが
本日より通常営業しておりますので
宜しくお願い致します。

【コメント】
「今回の御依頼は 
ジムニー・ブローバルブアダプター部品の
溶接依頼です。

ターボ用の配管部品だそうで
本来の配管接続部に
新たな接続部品を
溶接してほしいとの事でした。

写真で見る今回溶接した所は
狭く深いので
アルミ鋳物溶接は難しい場所でした。

そこで配管部品とアダプターの根元で
溶接したかったのですが
こちらの方が
溶接トーチが入らないなどの理由により
可能性がゼロに近かったので

可能性がある
今回写真で見る所の溶接を試みました。

心配された場所でしたが
何とか無事溶接完了です。」
See you next 

【依頼地⇒神奈川県川崎市】
【依頼品⇒ブローバルブアダプター】
【依頼内容⇒溶接】
【材質⇒アルミ鋳物Xアルミ】
【接合⇒TIG溶接】
【取引方⇒ご来店】
【納期⇒持ち帰り】
【依頼主⇒個人】
【Jimny】


<<依頼例ブログ>>
金属救命病院の金属外科医日誌
2020年から現在まで行った依頼例を
ほぼ毎日更新中!

<<8月の休業日のお知らせ>>
4日:11日:12日:13日:14日
15日:16日:17日:18日:25日
予定ですので変更あり

▽△▽種類別index▽△▽

▽△▽お問合せ先▽△▽

▽△▽古いホームページ▽△▽


一個、一ヶ所から

気軽に頼める溶接屋さんまで

御相談ください。

http://www.472-8.jp/