2024年8月15日木曜日

プレス型の穴埋め溶接依頼

  †溶接:修理†

夏休みを頂いております、
2024年8月11日⇒8月18日
詳しくはコチラから



Request for filling holes in press molds

【コメント】
「今回の御依頼は 
プレス型の穴埋め溶接依頼です。

穴位置などの変更により
現在空いている穴を埋めて
新たに穴をあけたいとの事でした。

穴はφ3で深さも深いので
穴の一番奥から溶かして行くのは
困難なので
どうしようかと思っていましたが

お客様の方で
同径の丸棒を
圧入して来て頂けました。

問題なく溶接完了です。

今回は金属機械加工会社の方でしたので
溶接の条件などを
理解されていたので大丈夫でしたが

個人の方や異業種の方で
こういった場合に
接着剤を入れてから固定したり
詰め込んだりしてくる
場合がありますが

こういった溶接の障害となる
不純物の注入は不可となります。

また、融合に適した金属と
そうでない物もありますので
何か詰め物をする場合は
事前にご相談ください。」
Have a nice holiday

【依頼地⇒神奈川県川崎市】
【依頼品⇒プレス型】
【依頼内容⇒穴埋め】
【材質⇒鉄系】
【接合⇒TIG溶接】
【取引方⇒ご来店】
【納期⇒持ち帰り】
【依頼主⇒機械加工社】


<<依頼例ブログ>>
金属救命病院の金属外科医日誌
2020年から現在まで行った依頼例を
ほぼ毎日更新中!

<<8月の休業日のお知らせ>>
4日:11日:12日:13日:14日
15日:16日:17日:18日:25日
予定ですので変更あり

▽△▽種類別index▽△▽

▽△▽お問合せ先▽△▽

▽△▽古いホームページ▽△▽


一個、一ヶ所から

気軽に頼める溶接屋さんまで

御相談ください。

http://www.472-8.jp/