2024年4月8日月曜日

自転車フレームの溶接&部品除去依頼

 †溶接:修理†





Bicycle frame welding 
parts removal request

【コメント】
「今回の御依頼は 
アルミフレームの溶接&
部品除去依頼です。

センタースタンドを
取り付けるための
ベースプレートを
溶接で固定したいとの事で

位置決めを行い
シャコ万で固定して
お持ち頂きました。

位置が決まっているので
この状態のまま仮溶接で固定してから
シャコ万を取り外し
本溶接致しました。

もう一つのご要望は
ケーブルガイドが不要だそうですので
こちらを切除してほしいとの事でした。

フレームに傷が入らない様に
ケーブルガイドを切除し
フレームに残った部品の破片は
削り取り除去いたしました。

ご要望の全てを
予約の時間内に終わらせ
作業完了です。

こちらのお客様は
お勤め先に
ベースプレートを製作する
工作機器があるそうで
そういった加工機で
部品を製作しお持ち頂きました。

こちらでも
部品製作も行いますので
お気軽にご相談ください。」
See you next 

【依頼地⇒神奈川県横浜市】
【依頼品⇒自転車フレーム】
【依頼内容⇒溶接と部品除去】
【材質⇒アルミ】
【接合⇒TIG溶接】
【取引方⇒ご来店】
【納期⇒持ち帰り】
【依頼主⇒個人】


<<依頼例ブログ>>
金属救命病院の金属外科医日誌
2020年から現在まで行った依頼例を
ほぼ毎日更新中!

<<4月の休業日のお知らせ>>
7日:14日:21日:28日:29日:30日
予定ですので変更あり

▽△▽種類別index▽△▽

▽△▽お問合せ先▽△▽

▽△▽古いホームページ▽△▽


一個、一ヶ所から

気軽に頼める溶接屋さんまで

御相談ください。

http://www.472-8.jp/