2023年5月15日月曜日

ベットキットフレーム特注製作依頼

†溶接:修理†





Bed kit frame 

special order production request


【コメント】

「今回の御依頼は 

ベットキットフレーム

特注製作依頼です。


今回のお客様の目的は

車内で仮眠するための物ではなく


楽器などを効率よく積載するために

市販のベットキットを生かして

使いやすくしたいとのご依頼です。


以前にも

ロックバンドの機材車用

大工さんなどの

道具と材料積載用の

フレームを修理したり

改造してきましたが


今回はフレームを新規に

製作してしまった方が

良さそうでしたので


お客様に

ご提案いたしまして

製作の運びになりました。


セットで使用していたものより

一回り丈夫な材料を使い

製作いたしました。


演奏者

ご本人からの依頼でしたので

久しぶりに

「お客様の笑顔」写真を

撮らさせて頂きました。


(ドラム缶を加工した

楽器の演奏者様です)


私の作業場にも

同じ写真とサインを

飾らせて頂いていますが


このお写真を見た

こちらの楽器の修理や

こちらの楽器に携わる人も

今回のお客様の事を

皆様ご存じでした。


ご利用

ありがとうございました。


本来の使用目的の

仮眠のためのサーファーの方や

車中泊を楽しまれる方にも

お越し頂いていますので

お気軽にご相談ください。」

See you next 


【依頼地⇒神奈川県】

【依頼品⇒ベットキットフレーム】

【依頼内容⇒特注製作】

【材質⇒鉄】

【接合⇒TIG溶接CO2半自動溶接】

【取引方⇒ご来店宅配便取引】

【納期⇒預り】

【依頼主⇒音楽家:Pan Note Magic


<<2020年からの依頼例のブログ始めました>>

本日の掲載は


▽△▽種類別index▽△▽

▽△▽お問合せ先▽△▽


~こちらは2010年から2019年まで行った

作業の依頼例ブログです~

PCで御覧頂いている場合

背景が白⇒旧サイト 

背景が緑⇒新サイト 

背景が黒⇒2010からの依頼例ブログ

背景が黒⇒2020からの依頼例ブログ


<< マスクの着用に御協力ください>>

一個、一ヶ所から

気軽に頼める溶接屋さんまで

御相談ください。

http://www.472-8.jp/