2024年7月31日水曜日

マフラー溶接修理依頼

†溶接:修理†




Muffler welding repair request

【コメント】
「今回の御依頼は 
マフラー溶接修理依頼です。

お客様のお話では
有名なマフラーとの事です。

マフラーのエキパイが割れているので
溶接で修理したいとのご相談です。

もう一つは
前オーナーがマフラーステーを
追加で溶接してあるのだが
こちらを切断除去してほしいとの
ご依頼でした。

メーカーで補強のため入れていた
パイプの所も割れていたので
こちらも溶接修理致しました。

マフラー素人ですが
金属加工に40年近く
たずさわる私から見ると
細いパイプに
これだけ大きなサイレンサー(触媒)を
ぶら下げて振動の多いバイクで
走るのだから
絶対割れてしまうよね・・
って思いました。

もう一つのご要望のステーも
切断除去いたしまして作業完了です。」
See you next 

【依頼地⇒東京都荒川区】
【依頼品⇒マフラー】
【依頼内容⇒溶接修理】
【材質⇒ステンレス】
【接合⇒TIG溶接】
【取引方⇒ご来店】
【納期⇒持ち帰り】
【依頼主⇒個人】
【ADDRESS V125】
【SP忠男】


<<依頼例ブログ>>
金属救命病院の金属外科医日誌
2020年から現在まで行った依頼例を
ほぼ毎日更新中!

<<8月の休業日のお知らせ>>
4日:11日:12日:13日:14日
15日:16日:17日:18日:25日
予定ですので変更あり

▽△▽種類別index▽△▽

▽△▽お問合せ先▽△▽

▽△▽古いホームページ▽△▽

一個、一ヶ所から

気軽に頼める溶接屋さんまで

御相談ください。

http://www.472-8.jp/