2024年3月4日月曜日

ジッパー・チャック・引手・持ち手の修理依頼例

†溶接:修理†


Examples of requests for repair 
of zippers, zippers, pulls, and handles

【コメント】
「今回の御依頼は 
ジッパー・チャック・
引手・持ち手の修理依頼例です。

何と言う名称でしょうか?

こちらを持ち
チャック、ジッパーを
上げ下げする所

チャックとの接続部の輪っかが
折れてしまい

こちらを溶接修理してほしいとの
ご相談でした。

線径はφ1mm無いでしょう、
大きさはご覧の通り、

大きなものでステンレス製でしたら
線径φ1mmでも、
もしかしたら
溶接できたかもしれません。

今回の大きさで材質も不明となると
大きく溶かしてしまい

残念ですが駄目でした

と、お伝えする事になってしまう
確率が高かったため

上記のようなリスクをご説明し、
余白のある場所に

穴をあけてはどうかと?
ご提案し
穴をあける作業と致しました。

当初のご希望には
答えられませんでしたが
作業完了です。」
See you next 

【依頼地⇒横浜市神奈川区】
【依頼品⇒ジッパー・引手】
【依頼内容⇒修理溶接・穴あけ】
【材質⇒不明】
【接合⇒】
【取引方⇒ご来店】
【納期⇒持ち帰り】
【依頼主⇒個人】

<<3月の休業日のお知らせ>>
3日:10日:17日:20日:24日:22日:31日
予定ですので変更あり

▽△▽種類別index▽△▽

▽△▽お問合せ先▽△▽

▽△▽古いホームページ▽△▽


一個、一ヶ所から

気軽に頼める溶接屋さんまで

御相談ください。

http://www.472-8.jp/