2023年12月25日月曜日

ペット用カートの溶接修理依頼

†溶接:修理†







Pet cart welding repair request


【コメント】

「今回の御依頼は 

ペット用カートの

溶接修理依頼です。


前輪の軸金具が

溶接部付近から

壊れてしまっているようです。


溶接修理自体は

問題なく完了で


溶接していなかった場所に

補強も兼ねて

溶接個所を増やして

対処いたしました。


車高の低いカートだと

夏は地面と近いので

暑さに弱いパグには

向かないとの事で


出来るだけ車高の高い

ペット用カートを個人輸入で

海外から購入したそうです。


私も犬が大好きなので

写真を撮らせて頂いたのですが


今日は他のみんなは

お留守番なんですよと言う事で

お写真も後日送って頂きました。


それが一枚目の写真です、

6匹もいましたw」

"merry Christmas"


【依頼地⇒横浜市中区】

【依頼品⇒ペット用カート】

【依頼内容⇒修理溶接】

【材質⇒鉄】

【接合⇒TIG溶接】

【取引方⇒ご来店】

【納期⇒持ち帰り】

【依頼主⇒個人】


<<12月の休業日>>

12/3(日)12/10(日)12/17(日)12/24(日)

*以後年末年始のお休みは現在未定です。


▽△▽種類別index▽△▽

▽△▽お問合せ先▽△▽

▽△▽古いホームページ▽△▽


~こちらは2010年から2019年まで行った

作業の依頼例ブログです~

PCで御覧頂いている場合

背景が白⇒旧サイト 

背景が緑⇒新サイト 

背景が黒⇒2010からの依頼例ブログ

背景が黒⇒2020からの依頼例ブログ


一個、一ヶ所から

気軽に頼める溶接屋さんまで

御相談ください。

http://www.472-8.jp/