2021年12月1日水曜日

ガソリンタンク:溶接組み上げ依頼~後編~

†溶接:修理†






Request for welding assembly 

of aluminum fuel tank


【コメント】

「今回の御依頼は 

燃料タンク:溶接組み上げ依頼です。


毎年行っている学生さんたちの

レース車のガソリンタンクの

溶接です。


出来るだけ自分たちの手で

製作したい思い、


私もやれる事は

出来るだけ学生さんたちの手で

作ってほしい思いがあります。


学校にある工作機器で

毎回自分たちなりに溶接前の

展開した部品を製作して来て頂きます。


予算もあるでしょうから

買った方が安いものは

購入する事をお勧めしています。


今回も色々小さな問題は出ましたが

無事組上げる事が出来ました。


ここ1~2年はコロナの問題で

大会が行われず

学生さんたちにも

会えませんでしたが


つい先日先輩は卒業し

担当の後輩へと引き継がれ

メールでご連絡を頂いたばかりです。


大会も行われるとの事で

これから準備をするそうですが


このまま

緊急事態宣言の様なものが出る事無く

無事大会が行われると良いですね、


作業完了です。」

 See you next 


【依頼地⇒東京都】

【依頼品⇒フューエルタンク】

【依頼内容⇒溶接組み上げ依頼】

【材質⇒アルミ】

【接合⇒TIG溶接】

【取引方⇒ご来店】

【依頼主⇒学校】


▽△▽種類別index▽△▽

▽△▽お問合せ先▽△▽


【ホームページがリニューアル致しました】

~現在御覧頂いておりますサイトは依頼例ブログです~

PCで御覧頂いている場合

背景が白⇒旧サイト 

背景が緑⇒新サイト 

背景が黒⇒依頼例ブログ


<< マスクの着用に御協力ください>>

~コロナウィルスに関するお願い~

弊社には他県からも不特定多数のお客様にお越し頂いております。

どのような事情でお仕事がお休みになりお越し頂いているのか

経緯経路を含め全てを把握することは出来ません。

お互いに感染しないため、県内外・国内に広めないため

マスクの着用をお願い致します。





<一個、一ヶ所から気軽に頼める溶接屋さんまで御相談ください>