2023年1月30日月曜日

ローンスパイク改造加工依頼

†溶接:修理†





Request for modification processing 

of grass root cutting tools


【コメント】

「今回の御依頼は 

ローンスパイク

改造加工依頼です。


広大な敷地の芝の育成を

管理されているお客様


一人一個の一回の操作では

限られた範囲しか

芝の根切りが出来ないとの事です。


そこで3個並べて操作すれば

一回で3倍との答えに

行き着いた様です。


どの程度

力が必要か分からなかったので

2個の連結をお勧めしましたが


3個でも十分に

刺すことが出来るとの事でした。


軽量化も重要との事で

グリップのパイプも

弊社在庫のt1.6mmの肉厚の物では

重いとの事で、


t1.2mm肉厚のパイプを

取り寄せる事になったので

一旦お預かりの作業となりました。


製作が完了し

お客様に連絡いたしまして

お引取りに来て頂きました。


出来栄えには

大変喜んで頂け

私も嬉しかったです。」

See you next 


【依頼地⇒東京都大田区】

【依頼品⇒ローンスパイク】

【依頼内容⇒改造加工依頼】

【材質⇒鉄】

【接合⇒CO2半自動溶接】

【取引方⇒ご来店】

【納期⇒預り】

【依頼主⇒企業】


<<2020年からの依頼例のブログ始めました>>

▽△▽種類別index▽△▽

▽△▽お問合せ先▽△▽


【ホームページがリニューアル致しました】

~現在御覧頂いておりますサイトは依頼例ブログです~

PCで御覧頂いている場合

背景が白⇒旧サイト 

背景が緑⇒新サイト 

背景が黒⇒2010からの依頼例ブログ

背景が黒⇒2020からの依頼例ブログ


<< マスクの着用に御協力ください>>

一個、一ヶ所から

気軽に頼める溶接屋さんまで

御相談ください。

 http://www.472-8.jp/