2022年6月6日月曜日

鋳物製アイロン台:溶接修理依頼

 †溶接:修理†



Welding repair request 

for cast ironing board


【コメント】

「今回の御依頼は 

鋳物製アイロン台:

溶接修理依頼です。


アイロン台のプレートと

支柱の所から折れてしまっています。


元々溶接で接続されていたのか、

一度どこかで修理されていたのか、


溶接の痕跡、

アーク溶接のスパッタがありました。


今回私の所では

スパッタなども飛ばない

TIG溶接で再溶接致しました。


アイロン台だけでは無く

叩き台としても

使用してたとの事で


製品の構造、鋳物製品には

向かない作業なので

今後はお勧めできない使用方法と

アドバイスさせて頂きました。


作業完了です。」

 See you next 


【依頼地⇒東京都世田谷区】

【依頼品⇒アイロン台】

【依頼内容⇒修理溶接依頼】

【材質⇒鉄系鋳物】

【接合⇒TIG溶接】

【取引方⇒ご来店】

【依頼主⇒革製品職人】


▽△▽種類別index▽△▽

▽△▽お問合せ先▽△▽


【ホームページがリニューアル致しました】

~現在御覧頂いておりますサイトは依頼例ブログです~

PCで御覧頂いている場合

背景が白⇒旧サイト 

背景が緑⇒新サイト 

背景が黒⇒依頼例ブログ


< マスクの着用に御協力ください>


~コロナウィルスに関するお願い~

弊社には他県からも不特定多数のお客様にお越し頂いております。

どのような事情でお仕事がお休みになりお越し頂いているのか

経緯経路を含め全てを把握することは出来ません。

お互いに感染しないため、県内外・国内に広めないため

マスクの着用をお願い致します。





<一個、一ヶ所から気軽に頼める溶接屋さんまで御相談ください>