2024年1月16日火曜日

葬儀場什器・備品の溶接修理依頼

 †溶接:修理†



Welding repair requests 

for funeral hall fixtures and equipment


【コメント】

「今回の御依頼は 

葬儀場什器・備品の

溶接修理依頼です。


什器備品のレンタルも行っている

総合葬儀社様からのご依頼で


棚・衝立の金属フレーム

各種各所の溶接依頼を頂きました。


半自動溶接機で

パチッと

1点溶接してある

簡易的な溶接が割れていました。


私は簡易的溶接と書きましたが

製作、販売元は本気の溶接です。


私の修理と致しましては

全周溶接を行いたいですが


予算やお客様の意向もあり

不本意ではありますが

同じ量の溶接で修理致しました。


作業完了です。」

See you next 


【依頼地⇒横浜市神奈川区】

【依頼品⇒葬儀場什器・備品】

【依頼内容⇒修理溶接】

【材質⇒鉄】

【接合⇒TIG溶接】

【取引方⇒ご来店】

【納期⇒預り】

【依頼主⇒葬儀会社】


<<1月の休業日のお知らせ>>

14日:21日:28日

予定ですので変更あり


▽△▽種類別index▽△▽

▽△▽お問合せ先▽△▽

▽△▽古いホームページ▽△▽


~こちらは2010年から2019年まで行った

作業の依頼例ブログです~

PCで御覧頂いている場合

背景が白⇒旧サイト 

背景が緑⇒新サイト 

背景が黒⇒2010からの依頼例ブログ

背景が黒⇒2020からの依頼例ブログ


一個、一ヶ所から

気軽に頼める溶接屋さんまで

御相談ください。

http://www.472-8.jp/