2023年4月28日金曜日

ゼロハリバートン仕切り除去依頼

†溶接:修理†





Request to remove hard case partition


【コメント】

「今回の御依頼は 

ゼロハリバートン

仕切り除去依頼です。


年代物で何か特殊なものを

仕切りに入れた

ハードケースと

セットだったものと

想像いたします。


このままでは

収納できるものに

限りが出て来てしまうので


出来る限り

仕切りを除去してほしいとの

ご依頼でした。


弊社は溶接屋ですが

現物を拝見し

作業可能と判断出来た物は

一個、一ヶ所から

作業させて頂いておりますので

先ずはご相談ください。


出来るだけ

ケース本体には

傷がつかない様に

除去いたしましたが


仕切りを除去後

バリや突起があると

危険なので

あえて削り取った場所も

あります。


この後

内張を貼るのでしょうから

大丈夫だと思います。


カメラケースにすると

おっしゃっていたような

記憶があります。


作業完了です。」

Have a nice holiday


【依頼地⇒東京都港区】

【依頼品⇒アタッシュケース】

【依頼内容⇒仕切り除去】

【材質⇒アルミ】

【接合⇒】

【取引方⇒ご来店】

【納期⇒持ち帰り】

【依頼主⇒個人】


<< GW期間中の営業につきまして >>

4/29(土)~5/7(日)まで休業予定です


<<2020年からの依頼例のブログ始めました>>

本日の掲載は


▽△▽種類別index▽△▽

▽△▽お問合せ先▽△▽


~こちらは2010年から2019年まで行った

作業の依頼例ブログです~

PCで御覧頂いている場合

背景が白⇒旧サイト 

背景が緑⇒新サイト 

背景が黒⇒2010からの依頼例ブログ

背景が黒⇒2020からの依頼例ブログ


<< マスクの着用に御協力ください>>

一個、一ヶ所から

気軽に頼める溶接屋さんまで

御相談ください。

http://www.472-8.jp/