2022年11月1日火曜日

日曜大工:自作ヒンジの溶接依頼

†溶接:修理†




Do-it-yourself:

 Request for welding 

of self-made hinges


【コメント】

「今回の御依頼は 

日曜大工:

自作ヒンジの溶接依頼です。


収納庫を自作中のお客様


まず、

購入してきたアングル材は

指定の寸法でカットして

完了


扉のヒンジをネジ止めで

製作したそうですが

駄目だったそうで


ホームセンターで

重量用蝶番と

材料を購入し

持ち込まれました。


マーキング位置で

溶接してほしいとの

事でしたので


マーキング位置で

溶接致しまして

作業完了です。


TIG溶接機か、

半自動溶接機か、


その時の状況で

私の方で最良な方法で

作業を行っていますが


お客様の希望で

どちらでも行います。」

See you next 


【依頼地⇒神奈川県藤沢市】

【依頼品⇒自作ヒンジ】

【依頼内容⇒溶接】

【材質⇒鉄】

【接合⇒CO2半自動溶接】

【取引方⇒ご来店】

【依頼主⇒個人】


<<2020年からの依頼例のブログ始めました>>


▽△▽種類別index▽△▽

▽△▽お問合せ先▽△▽


【ホームページがリニューアル致しました】

~現在御覧頂いておりますサイトは依頼例ブログです~

PCで御覧頂いている場合

背景が白⇒旧サイト 

背景が緑⇒新サイト 

背景が黒⇒2010からの依頼例ブログ

背景が黒⇒2020からの依頼例ブログ





<< マスクの着用に御協力ください>>

一個、一ヶ所から

気軽に頼める溶接屋さんまで

御相談ください。