2022年10月7日金曜日

大道芸道具:オーダーメイド製作依頼

†溶接:修理†









Request for custom production 

of street performance tools


【コメント】

「今回の御依頼は 

大道芸道具の

特注製作依頼です。


大道芸の

世界チャンピオンの

ご来店です!


今回製作する道具は

現在もパフォーマンスで

使用しているそうですが


同じ用途の新しい道具を

製作したいとの事です。


新たな製作理由は

もっと危なく見えるように

足場を極力

狭くしたいそうです。


そう

リクエストされたのですが

アルミ製ですので

シッカリした補強と

溶接部は確保したい

製作者側の私、


お客様と

十分に打ち合わせを行い

双方が妥協できる所まで

足場をなくしていきました。


結果

両足を置けるのですが

足ははみ出してしまい

余分なスペースは

肉抜きを致しました。


自己責任で

使用して頂くとは言え

私も全力で製作、

溶接致しました。」

 Have a nice holiday


【依頼地⇒神奈川県川崎市】

【依頼品⇒大道芸道具】

【依頼内容⇒特注製作】

【材質⇒アルミ】

【接合⇒TIG溶接】

【取引方⇒ご来店】

【依頼主⇒預り作業】


<<10月の臨時休業日>>

10月8日(土)

臨時休業させて頂く予定です。

したがいまして

10月8・9・10日(土日月)

 3連休となる予定です。

お急ぎの皆様にはご迷惑をお掛け致します。

 予定ですので変更あり


<<2020年からの依頼例のブログ始めました>>


▽△▽種類別index▽△▽

▽△▽お問合せ先▽△▽


【ホームページがリニューアル致しました】

~現在御覧頂いておりますサイトは依頼例ブログです~

PCで御覧頂いている場合

背景が白⇒旧サイト 

背景が緑⇒新サイト 

背景が黒⇒2010からの依頼例ブログ

背景が黒⇒2020からの依頼例ブログ


<< マスクの着用に御協力ください>>


~コロナウィルスに関するお願い~

弊社には他県からも不特定多数のお客様にお越し頂いております。

どのような事情でお仕事がお休みになりお越し頂いているのか

経緯経路を含め全てを把握することは出来ません。

お互いに感染しないため、県内外・国内に広めないため

マスクの着用をお願い致します。





<一個、一ヶ所から気軽に頼める溶接屋さんまで御相談ください>