2021年2月10日水曜日

門扉打掛錠:溶接修理依頼

†溶接:修理†





Welding repair of gate key


【コメント】

「今回の御依頼は 門扉打掛錠:

溶接修理依頼です。


誠に申し訳ございませんが

私も目で見ただけでは

溶接が可能なのか不可なのか、

見分けることが

出来ないものも御座います。


実際に溶接を始めてみないと

分からない事もありますので

何卒ご理解頂き御了承ください。


今回のご依頼品も目で見た印象では

「溶接不可の可能性が大きいものだな、」

というのが第一印象だったので

正直にその旨をお客様にお伝えし

検討して頂きました。


結局はダメになっても構わないので

溶接を始めてみてほしいとの事でしたので

作業をさせて頂きました。


結果は最良の結果とは言えませんが

最悪の結果を招く事なく

なんとか溶接致しました。」

See you next 


【依頼地⇒横浜市神奈川区】

【依頼品⇒門扉打掛錠】

【依頼内容⇒修理溶接依頼】

【材質⇒アルミ鋳物・ダイキャスト】

【接合⇒TIG溶接】

【取引方⇒ご来店】

【依頼主⇒個人】


▽△▽種類別index▽△▽

▽△▽お問合せ先▽△▽


【ホームページがリニューアル致しました】

~現在御覧頂いておりますサイトは依頼例ブログです~

PCで御覧頂いている場合

背景が白⇒旧サイト 

背景が緑⇒新サイト 

背景が黒⇒依頼例ブログ




<一個、一ヶ所から気軽に頼める溶接屋さんまで御相談ください>