2020年10月9日金曜日

アクセサリー加工用バイス:溶接固定依頼~後編~

†溶接:修理†


Welding of fixed tools for accessory processing


【コメント】

「今回の御依頼は 

 アクセサリー加工用バイス:

溶接固定依頼です。


 ~先日掲載分のつづきです~

 宜しければ

先日掲載分から御覧頂くと

 お話がつづきます・・・


 第一印象では溶接に向かない、

 もしくは不可の金属に見えましたが

 大きな問題もなく

 溶接で固定出来ました。


 少しのグラつきが気になるなんて

職種は違えど職人さんですね、

 私も気持ちが良くわかります。」

 See you next 


【依頼地⇒神奈川県横浜市】

【依頼品⇒バイス・クランプ】

【依頼内容⇒溶接依頼】

【材質⇒鉄】

【接合⇒TIG溶接】

【取引方⇒ご来店】

【依頼主⇒アクセサリー製作販売】


▽△▽種類別index▽△▽

▽△▽お問合せ先▽△▽


【ホームページがリニューアル致しました】

~現在御覧頂いておりますサイトは依頼例ブログです~

PCで御覧頂いている場合

背景が白⇒旧サイト 

背景が緑⇒新サイト 

背景が黒⇒依頼例ブログ




<一個、一ヶ所から気軽に頼める溶接屋さんまで御相談ください>