2015年2月13日金曜日

お客様の笑顔~ステンドグラス電気スタンド:傘:溶接修理依頼~




☆お客様の笑顔☆~ステンドグラス電気スタンド:傘:溶接修理依頼~
Welding repair request of umbrella of stained glass desk lamp

【依頼地⇒横浜市金沢区】
【依頼品⇒電気スタント・傘】
【依頼内容⇒修理溶接依頼】
【材質⇒鉄】
【接合⇒金属ハンダ】
【取引方⇒御来店】
【依頼主⇒個人】

【コメント】
「今回の御依頼はステンドグラス電気スタンド:傘:溶接修理依頼です!
 ~先日掲載分のつづきです~
 溶接屋ですから出来る限り溶接で対応したいのですが・・・
 毎回お客様の替えの効かない大事な依頼品ですから
 リスクの少ない作業方法からお話しさせて頂いています。
 今回も元々金属ハンダのような物で接合されていましたので
 同じようなもので試みます。
 今回も何とか無事作業完了です♪」See you next 

☆この度は御利用:御協力ありがとうございました!

▽△▽お問合せ先▽△▽

▽△▽電車&徒歩での道案内▽△▽

<溶接修理:溶接依頼:金属加工は気軽に頼める溶接屋さんまで♪>