2015年1月24日土曜日

溶接:修理~ミニクーパー・フェンダーミラー修理依頼~




†溶接:修理†~ミニクーパー・フェンダーミラー修理依頼~
Repair request of fender mirror of Mini Cooper

【依頼地⇒東京都東村山市】
【依頼品⇒フェンダーミラー】
【依頼内容⇒修理依頼】
【材質⇒アルミ?】
【接合⇒ネジ固定】
【取引方⇒御来店】
【依頼主⇒個人】

【コメント】
「今回の御依頼はミニクーパー・フェンダーミラー修理依頼です!
 先端のボール形状の部分から割れ取れてしまっています・・・
 当初は溶接修理希望でしたが部品自体も小さく
 実際に溶接を始めて見て溶接性の良くないアルミ鋳物だった場合
 現状よりも悪くなってしまう可能性がありますので
 今回は両方にネジ加工・タップ加工を致しまして
 ステンレス製のネジで固定致しました♪
 溶接屋さんのお役目は果たせませんでしたが
 お客様にとって現在、現状何が最善で何が出来るかを
 毎回模索していますので
 ご理解を頂きたいと思います。」See you next 

☆この度は御利用:御協力ありがとうございました!

▽△▽お問合せ先▽△▽

▽△▽電車&徒歩での道案内▽△▽

<溶接修理:溶接依頼:金属加工は気軽に頼める溶接屋さんまで♪>