2014年2月7日金曜日

☆お客様からのお便り~cut welding order Ship tie rod shaft~





☆お客様からのお便り~船:タイロッドバーシャフト:ネジ移植:カット& 溶接依頼~
 cut welding order Ship tie rod shaft 

【依頼地⇒アメリカ:千葉県館山市】
【依頼品⇒タイロッドバー】
【依頼内容⇒ネジ移植:カット&溶接依頼】
【材質⇒ステンレスX鉄】
【接合⇒TIG溶接】
【取引方⇒御来店】
【依頼主⇒個人】

~お客様から嬉しいお便りを頂きました♪~
「船の舵を連結するタイ・バーを取り付けて金曜日に
 出港して、おかげさまで翌日土曜日、新島沖で118キロのカジキを釣り上げました。
 釣ったのは女子大生で2時間のファイトでしたw」

【コメント】
「見事にスゴイ獲物を釣り上げられたようでおめでとうございました!
 今回の釣果に少しでもお役に立てたようで僕も嬉しいです。」
 See you next 

☆この度は御利用:御協力ありがとうございました!

▽△▽お問合せ先▽△▽

▽△▽電車&徒歩での道案内▽△▽

<溶接修理:溶接依頼:金属加工は気軽に頼める溶接屋さんまで♪>