2013年4月4日木曜日

☆御客様の笑顔~ベット:スノコフレーム:分割改造:溶接依頼~







☆御客様の笑顔~ベット:スノコフレーム:分割改造:溶接依頼~

【依頼地⇒アメリカ?・東京都世田谷区】
【依頼品⇒ベット・スノコ】
【依頼内容⇒分割改造・溶接依頼】
【材質⇒鉄】
【接合⇒TIG溶接  CO2半自動溶接】
【取引方⇒御来店】
【依頼主⇒個人】

【コメント】
「今回の御依頼はベット:スノコフレーム:分割改造:溶接依頼です!
 またまた、海外在住の御客様からの御依頼メールでした。
 2000X1600のスノコフレームを半分にしたいとの事で
 一時帰国の際にトラックをレンタカーしお越し頂きました。
 加工の方は何とか在庫材料があり、その日のうちに
 仕上げる事が出来ました、御夫婦で作業に興味津々♪
 奥様にいたっては作業時間のほとんどを目の前で見学なさっていました。
 楽しんで頂けたようで僕も嬉しいです!」See you next 

☆この度は御利用:御協力ありがとうございました!

▽△▽お問合せ先▽△▽

▽△▽電車&徒歩での道案内▽△▽

<溶接修理:溶接依頼:金属加工は気軽に頼める溶接屋さんまで♪>