2024年5月3日金曜日

オートバイフレームステーの溶接修理依頼

  †溶接:修理†




Request for welding repair 
of silencer insertion pipe

現在GWで基本的にお休みですが
私が電話に出れば溶接出来ます。
045-593-6540

【コメント】
「今回の御依頼は 
オートバイフレームステーの
溶接修理依頼です。

50年前のバイクをレストア中のお客様
各所溶接修理のご相談がありました。

色々こちらのブログで
作業例を掲載してきましたが、

最後の依頼例は
バイク本体に付いていたステーが
割れて欠損してしまったとの事で

破損したステーを製作して
車体本体へ溶接致しました。

ナンバーステーや
テールランプステーの
固定部だったかと思われます。

作業完了です。

こちらの
お客様の全ての作業例を見るには
PCで見ている場合は
左上のブログ内検索で
埼玉県北本市とキーワードを入れて
ブログ内検索を行って頂けると
出て来ると思います。

スマホ・モバイルで見ている方は
一番下までスクロールして頂き
ウェブバージョンを表示
と言う文字をタップして頂くと
PC版に切り替わりますので

同じように左上のブログ内検索で
埼玉県北本市とキーワードを入れて
ブログ内検索を行って頂けると
出て来ると思います。

同じ土地からの依頼者がいた場合は
そちらのお客様の依頼例も
出て来てしまいます。」
Have a nice holiday


【依頼地⇒埼玉県北本市】
【依頼品⇒サイレンサー 】
【依頼内容⇒修理溶接】
【材質⇒鉄】
【接合⇒TIG溶接】
【取引方⇒ご来店】
【納期⇒持ち帰り】
【依頼主⇒個人】


<< GW期間中の営業につきまして >>
4/28(日)~5/6(月)まで休業予定です
上記期間中は事前予約の受付を行わず
当日お電話頂き私が出社していれば
対応させて頂きます。
045-593-6540

<<5月の休業日のお知らせ>>
1日:2日:3日:4日:5日:6日:12日:19日:26日
予定ですので変更あり


<<依頼例ブログ>>
金属救命病院の金属外科医日誌
2020年から現在まで行った依頼例を
ほぼ毎日更新中!

▽△▽お問合せ先▽△▽

▽△▽古いホームページ▽△▽


一個、一ヶ所から

気軽に頼める溶接屋さんまで

御相談ください。

http://www.472-8.jp/