2024年1月14日日曜日

バイクのアルミフレームの溶接修理依頼

†溶接:修理†






Request for welding repair 

of motorcycle aluminum frame


【コメント】

「今回の御依頼は 

バイクのアルミフレームの

溶接修理依頼です。


久しぶりに

お客様の笑顔の

写真を撮りましたので


お客様の笑顔と共に

依頼例を

ご紹介いたします。


ご依頼主様の

笑顔とは裏腹に

大事故でアルミフレームが

溶接部から

割れてしまったそうです。


ご本人も深刻な

大きなけがを

してしまったとの事でしたが


大事故を経ても

また直して

乗ろうとしているのです。


彼女も大分

心配しているようでしたが

ご本人の強い希望で

溶接修理致しました。


元々の溶接部を削り取り

除去いたしまして

改めて本溶接を行い

作業完了です。


今回修復が上手く行ったのは

見た目では分からないほど

大きなゆがみもなく

破損部はキレイに割れていたので


自分でも

キレイに修復できたと

思っています。」

See you next 


【依頼地⇒茨城県東茨城郡】

【依頼品⇒バイクフレーム】

【依頼内容⇒修理溶接】

【材質⇒アルミ】

【接合⇒TIG溶接】

【取引方⇒ご来店】

【納期⇒持ち帰り】

【依頼主⇒個人】

【HONDA NSR250R SE】


<<1月の休業日のお知らせ>>

14日:21日:28日

予定ですので変更あり


▽△▽種類別index▽△▽

▽△▽お問合せ先▽△▽

▽△▽古いホームページ▽△▽


~こちらは2010年から2019年まで行った

作業の依頼例ブログです~

PCで御覧頂いている場合

背景が白⇒旧サイト 

背景が緑⇒新サイト 

背景が黒⇒2010からの依頼例ブログ

背景が黒⇒2020からの依頼例ブログ


一個、一ヶ所から

気軽に頼める溶接屋さんまで

御相談ください。

http://www.472-8.jp/