2023年2月4日土曜日

マフラー触媒除去作業依頼

†溶接:修理†





Muffler catalyst removal work request


【コメント】

「今回の御依頼は 

マフラー触媒除去作業依頼です。


レース会場で使用するマフラーです。


道路交通法など

すべてを理解しているわけではないので

レース会場や私有地での使用や

鑑賞、展示目的と理解し

毎回作業しております。


一般道での使用目的では

作業を行っておりませんので


作業依頼やご相談の時は

上記使用目的だと

上手に私に説明してください

(笑)


作業の方は

金属外科医の

本領発揮の作業です。


再溶接の際に

向きが変わらないように

ケガキ線を入れ


触媒を溶接部から

カット致します。


内部の

取り除きたいものを

取り除き


ふたたび触媒を閉じ

再溶接で塞いで

作業完了です。


中身を全部

取り除きたい方、


カラカラの

異音の原因を

取り除きたい方、


触媒の中身を

新しい物に

入れ替えたい方、


その様なご要望が

今までには多かったです。」

Have a nice holiday


【依頼地⇒神奈川県茅ケ崎市】

【依頼品⇒マフラー】

【依頼内容⇒触媒除去】

【材質⇒ステンレス】

【接合⇒TIG溶接】

【取引方⇒ご来店】

【納期⇒持ち帰り】

【依頼主⇒個人】


<<2020年からの依頼例のブログ始めました>>

▽△▽種類別index▽△▽

▽△▽お問合せ先▽△▽


【ホームページがリニューアル致しました】

~現在御覧頂いておりますサイトは依頼例ブログです~

PCで御覧頂いている場合

背景が白⇒旧サイト 

背景が緑⇒新サイト 

背景が黒⇒2010からの依頼例ブログ

背景が黒⇒2020からの依頼例ブログ


<< マスクの着用に御協力ください>>

一個、一ヶ所から

気軽に頼める溶接屋さんまで

御相談ください。

http://www.472-8.jp/