2021年2月4日木曜日

エキパイ:センサーボス溶接取付依頼

†溶接:修理†



Welding installation order of sensor boss 

to muffler for motorcycle


【コメント】

「今回の御依頼は 

センサーボス溶接取付依頼です。


数点まとめてのご注文でしたので

順番に掲載いたします。


作業の方はどれも問題なく

完了しています。


こちらのお客様、

最初はお父様と一緒に

いらっしゃった高校生でした。


その後バイク店を始めて

ご結婚もされ

今ではお子様もいらっしゃいます。


こちらの作業例は2016年の物ですが

先日も奥様とご丁寧に

お子さんを見せに来て頂きました。


恥ずかしがるでもなく

泣き出すこともなく

終始笑顔で可愛いお子さんでした。


嬉しかったです、

ありがとうございました。


溶接屋の私と

お客様の歴史が刻まれて行きます。


また遊びに来てください」

See you next 


【依頼地⇒横浜市港南区】

【依頼品⇒エキパイ】

【依頼内容⇒センサーボス溶接依頼】

【材質⇒ステンレス】

【接合⇒TIG溶接】

【取引方⇒ご来店】

【依頼主⇒個人】


▽△▽種類別index▽△▽

▽△▽お問合せ先▽△▽


【ホームページがリニューアル致しました】

~現在御覧頂いておりますサイトは依頼例ブログです~

PCで御覧頂いている場合

背景が白⇒旧サイト 

背景が緑⇒新サイト 

背景が黒⇒依頼例ブログ




<一個、一ヶ所から気軽に頼める溶接屋さんまで御相談ください>