2014年2月6日木曜日

☆お客様の笑顔~Ship tie rod shaft cut&welding order~





【お客様の笑顔】
~船:タイロッドバーシャフト:ネジ移植:カット& 溶接依頼~
 Ship tie rod shaft cut&welding order

【依頼地⇒アメリカ:千葉県館山市】
【依頼品⇒タイロッドバー】
【依頼内容⇒ネジ移植:カット&溶接依頼】
【材質⇒ステンレスX鉄】
【接合⇒TIG溶接】
【取引方⇒御来店】
【依頼主⇒個人】

【コメント】
「今回の御依頼は船:タイロッドバーシャフト:ネジ移植:カット& 溶接依頼です!
 釣の大会が控えていますので大至急です・・・
 ホームセンターで急遽揃えてきて頂いた細目のネジ
 本当はステンレス製が良いと思われますがアチコチ掛け合っても
 このボルトしか入手できなかったそうで、こちらを差し替えていきます。
 そして完了です♪
 久しぶりに【お客様の笑顔】復活でお写真を撮らせて頂きました☆」See you next 

☆この度は御利用:御協力ありがとうございました!

▽△▽お問合せ先▽△▽

▽△▽電車&徒歩での道案内▽△▽

<溶接修理:溶接依頼:金属加工は気軽に頼める溶接屋さんまで♪>