2013年4月11日木曜日

☆御客様の笑顔~HARLEY:フェンダーブラケット:カバー加工:溶接依頼~









☆御客様の笑顔~HARLEY:フェンダーブラケット:カバー加工:溶接依頼~

【依頼地⇒横浜市泉区】
【依頼品⇒フェンダーブラケット・カバー】
【依頼内容⇒改造加工:溶接依頼】
【材質⇒鉄】
【接合⇒TIG溶接】
【取引方⇒御来店】
【依頼主⇒個人】

【コメント】
「今回の御依頼はHARLEY:フェンダーブラケット:カバー加工:溶接依頼です!
 ブラケットは現存の物をカットし御用意されたバーを溶接し完了!
 カバーは丸いナットを金具から取り外しカバーへ溶接し完了です!
 RYUSEIオリジナルTシャツを気に入って頂き同時に購入して頂きました♪
 せっかくですのでモデルをお願いし(スミマセン)写真撮影☆
 快く引き受けてくださりありがとうございました。
 前回のデザインは売り切れ、脇腹の辺りにドクロが入り新しくなりましたので
 皆様是非とも宜しくお願い致します!数量限定でなくなり次第終了です。」See you next 

☆この度は御利用:御協力ありがとうございました!

▽△▽お問合せ先▽△▽

▽△▽電車&徒歩での道案内▽△▽

<溶接修理:溶接依頼:金属加工は気軽に頼める溶接屋さんまで♪>