2013年3月14日木曜日

☆御客様の笑顔~SUS製:椅子フレーム:オーダーメイド依頼~







☆御客様の笑顔~SUS製:椅子フレーム:オーダーメイド依頼~

【依頼地⇒アメリカ・東京都目黒区】
【依頼品⇒椅子フレーム】
【依頼内容⇒特注製作・溶接修理依頼】
【材質⇒ステンレス】
【接合⇒TIG溶接】
【取引方⇒御来店】
【依頼主⇒個人】

【コメント】
「今回の御依頼はSUS製:椅子フレーム:オーダーメイド依頼です!
 芸術大学の学生さんからの御依頼です。
 アメリカ在住との事で直接お会いし打ち合わせは
 出来ませんでしたがCADで製作された図面があり
 込み入った加工ではなかったので一時帰国の日取りに
 合わせ製作しお引き取りにお越し頂きました♪
 アメリカでも僕のホームページやブログを見て頂いてる
 方がおられると思うと嬉しいです!」See you next 


☆この度は御利用:御協力ありがとうございました!

▽△▽お問合せ先▽△▽

▽△▽電車&徒歩での道案内▽△▽

<溶接修理:溶接依頼:金属加工は気軽に頼める溶接屋さんまで♪>