2012年7月26日木曜日

☆御客様の笑顔~KHS NF20-RAC:ブレーキ台座:短縮:溶接依頼~





☆御客様の笑顔~KHS NF20-RAC:ブレーキ台座:短縮:溶接依頼~

【依頼地⇒静岡県静岡市】
【依頼品⇒自転車:ブレーキ台座】
【依頼内容⇒カット:溶接依頼】
【材質⇒クロモリ】
【接合⇒TIG溶接】
【取引方⇒御来店】
【依頼主⇒個人】

【コメント】
「今回の御依頼はKHS NF20-RAC:ブレーキ台座:短縮:溶接依頼です!
 突然の御来店でした・・・平日でしたがこの日は予約が埋まっていて
 早急に対応が出来ません数週間前から御予約頂いているお客様も
 いらっしゃいますので何卒御理解ください。静岡県からの御来店ですので
 また後日・・と言うわけにもいかずお客様もお待ちいただけるとの事ですので
 夜まで待って頂き作業致しました、ホイールを変更なさった際にブレーキの
 位置が合わないとの事で台座をカット:短縮して再溶接で完成です♪」See you next

☆この度は御利用:御協力ありがとうございました!

▽△▽お問合せ先△▽△▽
 http://www.472-8.jp

<溶接修理:溶接依頼:金属加工は気軽に頼める溶接屋さんまで♪>